2017年8月28日月曜日

FUJI BIKES

8月ももうすぐ終わりですね。
雨のおかげもあってか気温がぐっとすごし易くなってきましたね。

気候も良くなり自転車に乗る人もグンと増えるシーズンです。
「久しぶりに乗るか~」という方も多いので、タイヤがチューブが傷んだまま乗ってしまいパンク修理に来る方が多いシーズンでもあります。笑
久しぶりに乗る自転車はしっかりとメンテナンスして下さいね。

そして秋と言えば、アレのシーズンです。
"ピストブーム"で若い世代にFUJIを愛用してもらったからこそ、
今の若者にも買ってもらえる価格設定でという恩返し的な意味も込められたモデル。
FUJI TRACK アーカイブ (BLK) 49cm
84,000円+税

アレとはソレ、「新モデル(2018モデル)発表シーズン」です。
ここ1~2週間で新車のご相談が多くありましたので先にご紹介しておくと、FUJIを始めとした多くのメーカーが9月に展示会を行います。
ちなみにFUJIは9/6。
そのため今は店頭やメーカーともに2017年モデルが残りわずかで手に入りにくい時期となっています。
もし狙っているモデルがあれば死に物狂いで探さなければ手に入らなくなってしまうのですが、あと1週間少々待てば新しいモデルが発表されます!
アーバン仕様のクロモリロードの金字塔。細身のルックスが根強い人気を誇ります。
FUJI BALLAD R (GRAY) 49cm
85,000円+税

展示会の後には新製品予約を行うので、最速で最新モデルを手に入れるチャンスはその期間しかありません。
自転車の入荷は年に2~3回ありますが、1回目の入荷で手に入れるには予約推奨・・・というのがちょっとした裏話です。
最近よく「FUJIが気になってる~!」という声をお聞きしますので、
是非9月7日~15日あたりを狙ってご来店してみて下さい。新しいモデルの写真とカタログをご用意してお待ちしております。
※9/10()は舞洲でイベント参加・出展のため臨時休業の予定です。

変速を省き、細身のクロモリフレームと合わさりシンプルな雰囲気の1台。
旧タイプのロゴと合わせて可愛い雰囲気で女性にも人気があります。
FUJI STROLL (BLK) 43cm
62,000円+税

写真を並べている車体は店頭にストックしているバイクです。お探しの方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿