雪が降る降る詐欺

週末は大寒波が来るとビビっておりましたが、
大阪市内はビビるほど寒く無く、雪が降る降る詐欺に今日もあったようです。
と言っても冬だし寒くないワケでも無く室インナーには暖かいスウェットが欲しいです。
あ、これはご紹介が遅れていたスウェットを紹介できるチャンスですね。

ん? C K P C とは何ぞや!?

C K P CとはChris King Precision Componentsの頭文字、
そう、クリスキングのスウェットシャツなんです。
タイトなシルエットでシンプルでな飽きの来ないデザインはクリスキングファンでなくとも重宝します。
MADE IN USA



MASHクルーだったダスティンのブランド"CADENCE"からもスウェットが登場しました。
CKPCに対してゆったりめのシルエットは今っぽくて良い感じです。

乗車時を考えた長めの袖

バックポケットつきで、脇にはベンチレーションの穴が開いております。


ビビる程寒くないと言ったけどやっぱり寒い!
早くこれ1枚で過ごせる季節が来て欲しいです。

コメント