#大泉vibes_BBQ

暑くも無いが虫も居ない、夜は肌寒く人恋しい、
BBQするならちょうど良い今、そしてBBQするなら最後チャンス。

 / MOVEMENT の合同で#大泉vibes_BBQを11月18(水)12:00より開催します。


BBQ台やコーヒーを淹れる道具はありますが1人1品持ち込よりなので、
焼きたい食材や自慢のアウトドア料理を振舞っていただけたら嬉しいな。
ゴミは持ち帰りなので出来るだけゴミの出ないようにしたいです。
食器類はシェラカップやお箸を持参して頂けると助かります。
また敷物はありますが椅子も持参した方がくつろげます。

そういえばちょうど使えるアイテムが入荷しました。

UNITENSIL ALL IN ONE 800円(税別)
携帯性を高めた極薄型のフォーク、スプーン、ナイフが一体となったカトラリーです。

スプーン・フォークの年間消費が400億本を越えるアメリカの環境問題から考案され、
全てアメリカ国内で作られています。熱湯や食洗機にも対応した耐熱性と繰り返し使うこと
のできる耐久性も備え、また人体に影響を与えるBPA FREEで小さなお子様にも安心です。

アウトドアギアを持ち込んでみんなでVibesを高めましょう。

コメント