今週末はさぬきシクロ

2月7、8日は「さぬきクロス」に参加のため、
誠に勝手ながらお店はお休みさせて頂きます!

関西シクロクロスは先日の桂川で終了しましたが、
実はまだちょっとレースは残っているのです。笑
2013年にホリさんが参加した時の写真に写っているチャンピオンの走りを見ながら予習をば。 


写真でもその走りのなめらかさと力強さを感じます!

* * *

続いて別カテゴリーも懐かしい感じ。 

キャノンデールのフーリガン! 

ついこの間のような、でも写真で見るとすごい昔のような。

懐かしいですね。
そしてわざわざ土曜日からしっかり現地入りするのはコレのため!

しっかりと食べて、レポートしたいと思います!笑

食べて走っての珍道中、お楽しみに~。

コメント