山る

先日、定休日を利用して山ライドに行ってきました。
天気は朝から降ったりやんだり、悩んでいるのも勿体無いのでとりあえず決行しました。

激坂の後、山への入り口を間違えました・・・。

今回は休みが合った常連のサトイさんと、
EThssのタチメカさんとジンさんとご一緒しました。


辛さの後にはご褒美が待っている!がんばれ!
MTBライド初のサトイさんには、bikebiztokyoさんから試乗車でお借りしている
29er SINGULAR CYCLES SWIFT(シンギュラーサイクル スイフト)で。

さー!さー!お待ちかね!

がしか、調子にのると・・・・
この後は笑いに変わりました。

コースどりで、SS 29erとシクロクロスでも充分楽しめます!
しかも内2名は初山ライド!

「思い立ったが吉日」ライド中は天候も崩れませんでした。
ちょっと虫が出てきているので走りにくい季節になってきましたがまた行くでしょう。



コメント