ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

本日をもちまして、今年の営業は終了させて頂きました。
年始は2013年1月5日(土)午後1時からの営業となっております。

今年もいろいろございました・・・・。

-1月
シクロクロス初参戦から始まり。


-2月

遅めの新年会。



通称ホリトンが上がり。

ワークショップも始めました。

食べライドも継続。


-3月

寒かった岡山エンデューロ




NAHABSを肌で感じて来ました。


-4月
4月1日 MOVEMENT 1周年を迎えました!


初の輪行ワークショップ


-5月
第3回スズカ8時間エンデューロ春SP
チーム戦が楽しかった!


第2回 JBCF白浜クリテリウム


-6月

馬鹿野郎が自転車で熊野に行ったり。


-7月
オリジナルジャージをつくったり


-8月
ほとんどの方が昨年のリベンジに成功した
シマノ鈴鹿ロードレース
この日のためにみなさんは照準を合わせていました。


-9月-

シンゴは、舞洲クリテリウムに参加


僕は、けいはんなクリテリウムに初参戦(汗)



そして、シクロクロスの準備をはじめる。


10月
ミドルライドは雨天の為企画倒れに・・・


SSJ ON ROADは大成功!


-11月-


秋ケ瀬の森バイクロア2に参戦


-12月-

サイクルエンデューロin播磨中央公園 2時間ソロで優勝!


サイクルエンデューロin播磨中央公園 
チーム4時間で3位!


関西シクロクロス 第6戦くろんど池でシンゴが3位入賞


MOVEMENT大忘年会には40名近くのお客様に来ていただきました!


今年1年なんとかやってこれたのは、本当に皆様のおかげです!
僕たちにお付き合い頂ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!

コメント