メッキッキ!


以前ご紹介させて頂いた「Luv Bar」
この男らしい溶接痕にクリアで仕上げるワイルドなハンドメイドハンドル。

ご好評につき現在完売中なのですが、ご購入頂いたお客様からのご依頼で
こんな風になっちゃいました!
そう、ピカピカのメッキ仕様!今までにやった人いるかな?

今回の費用はハンドルの剥離&メッキで5800円+往復の送料です。
このようなご依頼も承っております。


メッキつながりでこんなのも入荷しております!
SOMA コンドリーナーバー 6090円

カラー:ポリッシュ、材質:タンゲクロモリ、クランプ径:25.4mm、グリップ径:22.2mm、ライズ:15度

イタリアンカフェレーサーをイメージしたデザインのハンドル。

存在は知っていたのですがやっと国内で流通がはじまりました。
個人的に狙っていたハンドル、シンゴ氏はきっと仕入れないハンドルです笑

クロモリピストにも似合うし、コミューターを組むとかっこいいと思います!


コメント

  1. Luvバーのメッキをして頂いた者です。

    本日、メッキしたバーの両端の先端をヤスリで削って面取りして
    ブレーキレバーのクランプの割をナイナスドライバーで
    こじって広げながら少しづつ押し込んだら入りました!
    ハンドルの先端から5cmぐらいが若干太いだけで
    あとはスッと入りました。

    夏から約4ヶ月、嬉!

    返信削除
  2. コンドリーナーバー前傾姿勢とれそう
    手首も楽そう
    コレほしいんですけど まだ有りますか
    もし有るなら 取替え工賃とでいくらになりますか?

    返信削除

コメントを投稿