雨の日のあとは

水たまりがたくさんあります。

水はスポーツバイクにとっての弱点・・・。
汚れる、錆びる、削れるといった大きな原因です。

ましてや泥除けがないので跳ねた水汚れが服に!なんてことも。
TOKYO BIKE 20

こちらに泥よけ(マッドガード)の取り付けです。
車輪(ホイール)のサイズや自転車の形によって
取り付けられる泥よけが異なります。

「泥よけ付けたいんだけど付くかな?」
まずはご相談下さい(^^)
30分~1時間ほどで取り付け完了。
※種類によってかかる時間が異なります。

今回は平らでスポーティーなタイプ。
見た目の軽やかさを損ないません。

リアホイール側。

フロントホイール側。

これで水はねを防ぐことができるようになりました!

いい感じですね。
僕もたまにはレース用ではなくこんな自転車に乗りたいです。

本日もありがとうございました。

- - - キ リ ト リ - - -

明日23日(日)はシクロクロスレースに参戦のため
終日休業となっております。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

コメント