偶然


BROOKSのサドルへの交換がづづけて2件ありました。
しかもカスタムした自転車が2件ともFUJI STRATOSだったのです。

BROOKSのサドルは、クロモリフレームに良く似合いますね。
て事は、偶然と言うか必然ですね。



BROOKS Colt ¥18,270
+
PDWダッパー・ダン・エルゴグリップ¥4,000

オーナーは女性の方。
キレイなカラーと丸みをおびたシルエットの
Coltを選んだ所がやはり女性らしいですね。




BROOKS Team Pro Classic ¥11,445
+
BROOKS SLENDER LEATHER GRIPS ¥9135

コチラのオーナーは男性。
サドルとグリップをBROOKSで揃えてクールな印象。
英国の雰囲気が出ておりますね。

どちらもオシャレでパリッと決まりました!

BROOKSサドルは、使い続けると自分のオシリの形に馴染んできます。
オイルを塗ってお手入れして、自分専用のサドルに育てていく楽しみがあります。

なんか、子供の頃グローブにグリスを塗って手入れしていた事を思い出しました。

コメント