なるべく手ぶらで


ちょっとした練習や走行会に参加する時は、
なるべく荷物を持ちたくない派です。

それで意外と邪魔だけど必要なのがサイフ。

ポケットに1000円札1枚入れるのもいいけど、おつりがジャラジャラしたり、
無くしそうで怖いんです。

そんな不安を解消してくれるアイテムがコレ!

「CCP ZA-O004 / リストポケット」2,000 円

高い防水性と伸縮性が特徴のウェットスーツの素材「ネオプレーン」で造られた
リストバンド型ポケット。

小さな穴が開いていてこの穴にコインやカギを入れる事ができるのです。



小さな穴だけど伸縮性があるので入れることもできるし、落ちることも無い。
これでコインやカギがジャラジャラしないし、無くす事もないですね。



そしてこの穴からのぞかせるカラーがアクセントになってます。


ツボをついたアイテムを考えてくれるCCPさんに感謝w
日本製というところも安心、嬉しい!

コメント