カギの提案


U字ロックを利用している方で、
駐輪する時に長いワイヤーロックやチェーンロックがあったら便利だなぁ
と思った事は無いでしょうか?

これがあれば問題解決!

CROPS カラーエクステンションワイヤー ¥1890

両端の輪にU字ロックを通して利用します。
U字ロックの代わりに南京錠などでもOK!


これで前後ホイールも守れます


長さは1.8mあるので2台止めも可能!

今回はPALMY アルミUロックを使いカラーを合わせてみました。
どちらもカラー展開が豊富なのがうれしいですね。



PALMY アルミUロック ¥1838
こちらは自転車のフレームにキズがつかないようにコーティングされています。
Gパンの後ろポケットにも入るコンパクトなサイズです。

以上、カギのご提案でした。

コメント