東京へ、、

店長をさせてもらっているショウイチです。
急なお話で大変恐縮なのですが
11月頭から生活の拠点を大阪ではなく
東京に移す事になりました。

自転車に関する、とある事に協力する事となり
1年もしくはもう少しお店を離れます。

モチロン戻って来れる時は合間を見て戻ってきます。
今までみたいにお店にずーっとは居れないのですが。。

まだWEBなどで東京で何をするか、という事を発表出来ないのですが
次の春には発表出来ると思います。
お近くの方や業界の方ならきっと勝手に風の噂が流れて行くと思います。笑


お店を離れる事に関して本当に色々よく考え決断しました。
素晴らしいスタッフが2人しっかり対応してくれますのでご安心下さい。
東京から僕もモチロン援護射撃をします。
営業時間、定休日等を変更して変わらず営業して参りますので
今後とも、お付き合いの方を宜しくお願い致します。

行く事を決心したのは自分たちの中で「今」が有って
この先の「今」を楽しめるようにする過程として
3人で話し合い、決めました。

10月の末頃には、東京での生活をスタートします。
色々な事、見て感じて、大阪に帰って来れる日を楽しみに行ってきます。

取り敢えず、Cieloの試乗会や 12日の走行会
今月もバタバタできっと一瞬で過ぎ去ってしまう10月。

今月も皆様、宜しくお願い致します!!
今月出来る事は今月中に!!

これからもMOVEMENTを宜しくお願い致します!!

自転車で色々な遊びが出来る日を楽しみに頑張りましょう!!

グルメツーリングも計画中ですよー☆※ホリ氏担当
寒川勝一

コメント