2014年2月27日木曜日

SIDI MTB EAGLE 5-FIT CAMO

去年の6月にオーダーしていたSIDI(シディ)のMTBシューズ 
"EAGLE 5-FIT"の限定カラーCAMOが入荷しました。

本当はCXシーズンに入荷すればと考えていたのですが、少し遅かった・・・
まぁ、まだ山も走りやすいシーズンですし良しとしますか。


履き心地は見た目のイカツさとは違ってアッパーが柔らかくフィット感が良いです。

EAGLE 5-FITはミドルグレードの位置ですが、つま先部分はスパイクピンを取り付ける事ができるので、さらにハイレベルな状況にも対応します。
価格、性能面でもバランスが良く、SIDIのMTBシューズベストセラーモデルです。
アフターパーツでラチェットも販売しているので壊れても安心です。

とにかくかっこいいですね!

シクロクロスレースで酷使したシューズの買い替えを考えている方、候補にしてみては如何でしょうか?
サイズは41、42、43、44がございますので試着も可能です。

あと今シーズン関西シクロクロスを走って、シューズは2足あってもよいかなと思いました。
汚れたシューズを洗うのに時間がかかると言う事と、壊れるかもしれないと言うリスクを考えると2足体制で対応すると言うのもありかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿