2013年6月28日金曜日

MASI CAFFE RACER DUE FLAT

MASI CAFFE RACER DUE FLAT 99,750円

クロスバイクと思いきや、メインコンポがTiagra10sのフラットバーロード。
ロードよりジオメトリーで軽快に街を走る事ができる自転車です。

カラーリングもシックでGパンで乗っても良く似合い、スタイルを選びません。

先日カスタムして納車させていただきました。

メインコンポはTiagraと記載しておりますが、クランク、ブレーキ、ブレーキレバーは違います。
前を3枚にしたいとオーナー様のご要望でしたので、同じくTiagraのトリプルに変更。

合わせてシフターもトリプルに。
ブレーキレバーもしっかりしたものが良いとの事でしたのでTiagraに。
キャリパーブレーキはロングアーチの上位グレード、「SHIMANO BR-R650」
にしたかったのですがメーカー在庫欠品中で入荷後変更予定になりました。

グリップに合わせてサドルもブラックに、純正よりも柔らかいものに。
シートポストもViVAのリッチータイプへ変更。スタイルがシュッとしました。

ペダルはMKS SYLVAN TRACK

学生時代からずっと自転車に乗り続けているオーナー様、
年期の入った相棒とお別れして今回新調していただきました。

組み付けの際は前の相棒のポジションを再現させて頂いております。
新車でカスタム後納車の場合は車体と追加パーツ代のみで、カスタム工賃は頂いておりません。
完成車でここがこうだったらな~という部分がありましたらご相談下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿