大レイアウト変更!

おかげさまで開店からで2年経ち、3年目に突入しました。

徐々にですが商品数も増え、限りあるスペースに限界を感じながら、
商品が増えるたびにレイアウトを変えてしのいできましたが、
ひょんな繋がりからパレットを頂ける事になり、これを気に大レイアウト変更を実地しました。
感謝です!

お手伝い要員を募集したところ、
緩募にもかかわらず3人も獲得する事が出来ました。
感謝です!

そして定休日の火曜日に実施するも、8割ほどでタイムアウト。
翌日の朝、インスピレーションが降りてきて再編成しましたが8割でタイムアウト。
この日もご来店頂いた常連さんにもお手伝い頂きました。
感謝です!

そして本日、なんとか営業時間前に完了しました!

内装については素人ですが、お手伝い頂いた人だけ分アイデアがあり、
意見がぶつかりながらですが、プロの力を借りずともなんとか良い感じになったと思います。

感謝です!
魅力的なアイテムの値打ちを出来るだけ損なわないようにしました。

今回、本当にいろんな方々に支えられているんだなと実感いたしました。
日々感謝です!

これからもよろしく願い致します!



コメント