怒涛の三日間。

火曜、水曜、そして木曜・・・。
お店に足を運んでくれた方はご存知だと思いますが、
お店をいろいろとイジっておりました。

* * *
本日紹介するのもBB30。

そして。さらばBB30。
デュラエースどーん!

BB30が一概に悪いとは言い切りません。
ただクランクの選択肢に満足できないのが大きな要因。
PF30になってクランクの種類が増えていってくれたら良いですね!
ついでにコラムもカット!
前回と同じく今回もSUGINOのコンバーターを使いました。
そこそこのお値段が良い感じです。
もう少しすればクリスキングの圧入タイプBBが手に入ります。
しかしながらCHRSIKINGの展開は「BB86(PF24)」と「PF30」の2規格。
今までのBB30に使えるものはありません(--;)

超さりげないですがカラー展開があるのも面白いですね。

100% made in USA

5-years warranty

CHRSIKING !!

コメント