AFFINITY CYCLES "15mm racheting wrench" 再入荷

ブログの更新がご無沙汰な高橋です。こんばんは。
今日はクリスマスのプレゼントにも良さそうな「ツール」が再入荷しました!

AFFINITY CYCLES "15mm racheting wrench"

ピスト乗りにとっては必需品の15mmスパナ。
オープンタイプのレンチとラチェットレンチが組み合わされた使いやすい工具です。
上が通常サイズ(long)のレンチで、下は今回新しく展開されたショートサイズ。
ポケットやサドルバッグにも収まりが良いので携帯性がすばらしくいい感じです。
2,700円+税

2,900円+税

シクロクロスで"トラッククロス"の注目度も高まっているところなので、輪行や調整用に1本持っておいたら安心です。

工具繋がりというわけではないですが、Youtubeの方でテクニカルな内容を紹介していくコンテンツをやっていこうかなと思っています。おもしろ楽しい系はホリさんに任せ、僕は真面目な役立ち系をアップしていこうかなと。笑
三日坊主にならないように、「これについて解説が欲しい」というようなリクエストがあると嬉しいです!チャンネル登録もよろしくお願いします~。




コメント