SAUCECYCLE Greedyがアップデートされました。

SAUCECYCLE Greedy がアップデートされました。
ファーストモデルを使用していく中で気なった点ををアップデートしました。

ジオメトリーは気に入っているので変更はしておりません。

大きな変更点は下記になります。

フォークアイレットの追加フォークブレード中央辺りに追加しました。
これでフロントラックの選択支が大幅に増えます。


チェーンステイパイプを変更。
踵ヒット軽減とタイヤクリアランスによりゆとりを持たせるたせる事ができました。

タイヤはマキシスの新作RAMBLER(ランブラー) 700x40cを装着してこのクリアランスです。
タイヤについては後日レビューをしようかな。


シートステイをSベント化

ホイールを着けてみました。自転車っぽくなってイメージが湧きやすくなったと思います。

SAUCECYCLE Greedy フレーム/フォーク 198,000円(税込)

試乗車を組んで白州の森バイクロア3に持って行きますので、気になる方がおられましたら会場でお会いしましょう!
お見知りおきを!


コメント