夏の気配

春の花粉がようやく落ち着きはじめ、日本は梅雨のシーズンがもう間もなく。
梅雨の前に30度を越える気温を記録し「もう夏じゃないか!」と思わせる天候に「まだ早いよ!」とツッコみたい今日この頃。
夏の暑い日はやっぱり市街地を飛び出して田舎を走りたい。
そして川でひとときの涼しさを味わうのが気持ち良い。 
今年も早くあのサイクリングアドベンチャーが出来たらいいなと思います。  
おわり。

---------------------------------------

その前に今週末はホリさんは"白州の森バイクロア"へお出かけです。週末は1人ですが通常営業しておりますのでご安心下さい。
バイクロアの後には「Bike 2 SAUNA」を6/3~6/4に行います。

そちらは臨時休業となりますので、ご用事のある方は今週かサウナの次の週にお願いします。ご不便をおかけしますがご了承下さい。

コメント