バイクパッキングで何処へ行く? NEO ATB組ませて頂きました。

NEO ATBと称しましょうか、
KONAのチタン製29er"RAIZIN"をベースに組ませて頂きました。








町乗りからグラベル(未舗装路)まで、スピードは要らないけど軽快にそして快適に走りたい。
そんなコンセプトです。

Oveja Negraのフレームバッグ類でバイクパッキングスタイル。
ダボが無くてもここまでシンプルにかっこよく荷物を積む事ができます。


何処に行きたい?そりゃキャンプでしょ!川があってハンモックで昼寝して、
夜通しくだらない話で笑って、翌日は自転車で散策して・・・

そ * こ  *  で 
キャンプライドを企画します。
日程は8月29~30日、場所は光滝寺キャンプ場。
コテージやBBQコンロは貸してもらえるので、大きな荷物は持たなくて大丈夫です。
雰囲気出したい方は頑張って持って着てくれたら嬉しいです!
着替えと楽しみたい道具や焼きたい食材程度でOK。
デイキャンプで1日だけの参加も良し、
ふらっと顔を出すのも良し、アウトドアギアを試すのもよし、
ゆる~く楽しみましょう!
会費は3,000円ほどを予定しております。(食事、宿泊代含む)
詳細はおってご連絡致しますので、参加したい方は空けておいて下さいね~。

コメント