ロケハン MOVEMENT的キャンプライドに向けて・・・

世間は3連休という事で家内がどこか連れてけというので
シンゴ君に休みをもらい奈良県は吉野郡、天川村に行ってきました。
恐らく風呂好きの家内の目当ては洞川温泉だろう・・・
大阪市内からは車で約2時間強で行けるので、
僕的には自転車を交えたキャップライドのロケハンも兼ねるという意気込みでした。
まずは、天川村 みたらい渓谷
渓谷は良いですね、好きです興奮します。
渓谷図鑑とかあれば欲しいです。

とりあえず滝を見に

台風後だったので水量が多く大迫力でした。

エメラルドグリーンが美しい。
最近はまっているヨガ、これはダウンドッグのポーズです。
自転車×ヨガこれも実現させたい。

川へ降りて休憩、手作りのおにぎりが最to the高です。

そしてダウンドッグ

すこし散策し、洞川温泉へ
風呂の前に腹ごしらえ、地のものを食するのも醍醐味です。
水が良いのでお蕎麦と名水豆腐が絶品!

フロタイム

風呂上りは、こちらも名物葛餅と名水コーヒー
女性陣はビールと鮎の塩焼きで〆

【結果】
今回のルートは、ロケーションは最高でしたが、
自転車を交えるには交通量も多目で今の段階では難しそうです。
天川村のどのエリアがむいているのかもう少しロケハンが必要なので、
またどこかのタイミングで行こうと思います。
と言うことで今回はただ休暇を満喫しただけでした!
シンゴ、スマン!

コメント