EXTARPROTON AERO ROAD

EXTARPROTONのオーダーを頂きました。
用途は200kmのライドからクリテリウムなどのレースとの事で、
オールラウンダー的なイメージのフレームになりました。




THOMSONのステムとENVEのフォークも同色に。
今回の塗装はcook paint worksさんにお願いしました。
ロゴに段差が無いスムース仕上げとなっており、とても美しい仕上がりです。

フレームのオーナー様は京都の方で組み付けはいつもお世話になっている
京都の自転車屋さんWhoo bicyclesさんでしてもらうとの事でした。
Whoo bicycleさんは僕達も仲良くさせて頂いているショップさんです。
先輩ショップさんにおこがましい話ですがMOVEMENTと感性が近いと思っているので、
きっとかっこよく組んでくださると思っておりましたら、
わざわざWhooさんが写真を送って下さいました。
ホイールもCHRISKINGハブで手組み、かっこよく組まれております!
写真を拝借させて頂きました。良い感じですね~!

コメント