GORE BIKE WEAR

GORE BIKE WEAR(ゴア バイク ウェア)

世界初となるGORE-TEXRサイクリングジャケットを開発し、
その成功で有名になったブランド。
GORE-TEX(R)をつかったバイクウエアの代名詞的存在です。

GORE-TEX(R)の他にWINDSTOPPER(R)などハイテク素材を積極的に使い、
より快適にトレーニングやライディングを楽しめるウェアとなっております。

ベースレイヤーからアウター、ソックス、グローブなどの小物までの
総合サイクルウェアブランドなので、それらを組み合わせる事により1年を通して
快適に自転車に乗ることができます。
シチュエーションに応じたウェア表もあるので選択しやすいです。

さて本題ですが、この冬に取扱おうとしたのですが発注などのタイミングで流れちゃんたんです・・・
が、今期から取扱いを始めます!

サンプルを見たのですが、NEWモデルも数点ございました!
欲しいアイテムを確実に確保するためには、今からオーダーをする必要がございます。
※入荷するのは今年の秋~冬です。

興味のある方は一緒にオーダー(予約)をさせて頂きますのでお申し付け下さい。
2月13日までにご注文頂いた方には特別プライスをご提案させて頂きます。

入荷するのは8ヵ月~後ぐらいですがね(汗)

コメント