Beanie Vibes

ポートランド/オレゴンのアウトドアブランド"POLeR"のBeanieが入荷しております!

シンプルでどこか無骨なデザインが道具的な要素をかもし出しております。
今回入荷したBeanieは画像のデザインのモノが全てですが全部欲しくなっちゃいます。


Beanie Vibes from Poler Outdoor Stuff on Vimeo.
Camp Magもオススメです。各1,260円(税込)
同じポートランドのコーヒーロースターSTUMPTOWNとコラボしたモデル(左)は、
数が少ないのでお早めに。POLeRのアイコンとも言える目玉プリントもらしくて良い感じ。
陶磁器エナメルのキャンプマグです。毎朝のコーヒータイムやアウトドアのお供に。



密かにこんな冬用サイクルキャップも入荷しております。
45North GREAZY CYCLING CAP 3,990円

100%メリノウールを2層にしたウィンターキャップ。
耳をしっかりカバーしヘルメットを上に被っても頭が快適なステッチレイアウトが施されています。
また収納の為にくしゃくしゃにポケットに入れても影響しないつばになっています。


冬の平均気温がマイナス10°という米国ミネソタ州ミネアポリスで生まれた
ウィンターサイクリングカンパニー"45North"
寒い冬でも自転車に乗って欲しい!と言う彼らの情熱が形になったアイテムは機能性も良く
魅力を感じられます。
まだまだ寒い日がつづきますが、少し楽しくなりそうなアイテムのご紹介でした。

コメント