春到来。

暖かい日差しの中、走り始めてみると
「あ、暑い!?」

そして花粉の猛威に泣かされる日々も始まっています。

暖かい陽気に誘われてか、
お店の方も賑やかになってまいりました。
ようやく冬眠も終わりですね(^-^)


新車の販売から、お持ち込みフレームの組み立て、
自転車オーバーホール、ホイール組み、
各カスタマイズなどなど、
この1週間だけでも幅広く承っております。

整備ひとつ、数ミリ単位のフィッティングひとつにしろ
使ったときの感覚が変わります。
そこに満足感を感じてもらえるよう心がけて作業させてもらっています。

料理を食べたときにも思うのです。
気持ちのこもった料理の方が「おいしい」と。

「ムーブメントさんで調整してもらって調子がいい!」
と言ってもらえることがあって、とても嬉しかったりします。

調整している当人でも、そんなに変わるかな?と思ったりもしますが、
自転車のオーナーであればこそ気づく違いなのかも知れません。
自転車屋としてやりがいを感じることのひとつです。

と、滑り込みでの更新でした。笑
今後ともよろしくお願いします。

4月1日でムーブメントは2周年を迎えます。
早いですね!!

コメント