昨日のそれ。

平日の火曜日ながら、集合場所に集まったのは9名。
最近は平日休みの仕事も増えているように感じます。

大和川沿いを走り、まず最初は「ぶどう坂」へ。

さくっと上っていきましょう。

第一コーナーで既に前走者の姿は消えていきました。笑



上りきったところで小休憩。息を整えます。


さくらも順調に咲き始めていました。



ぶどう坂のあともグリーンロードのアップダウンをこなし、
おいしいランチを目指します。
ゆっくりペースですが、ホリさんの登坂も安定感を増してきました。

念願のランチ。
がんばって走ったあとは普段の3倍おいしい。



からの、パスタ。

パン、2回のおかわり。おいしすぎました。

他にも前菜のサラダ、食後のデザートとドリンク。
至福の時間をすごしました。

食後は解散し、
僕とホリさんとYさんの3名で(プチ?)パスハンティング。
メーターをつけていないので詳しい距離は不明ですが、
最終的に90kmほどの走行距離になりました。

声を大にして伝えたい。
自転車に乗ったあとは食べ物が格段においしい!

自転車も、ペダルを回すだけで喜びがあります。
坂をのぼり切れたら嬉しさがあります。
人と走れば楽しさがあります。

"ママチャリ"しか知らないなんてもったいない!

コメント