各イベント予定

来週、4月7日は僕の実業団レース一発目となる「舞洲クリテリウム」があります。
昨年は途中で足きりリタイアという失態をしてしまったレースです。
今年はシクロクロスもそれなりに走れたので、
そこまでの大失態は無いでしょう!

昨年の悪夢が蘇ってすごくネガティブキャンペーン実施中ですが、
やれることはやって望みたいと思います。

僕のレースは午後15時頃のスタートですが、
午前中はホビーレーサーカテゴリーのレースも行われているので
よかったら観戦に来てみてはいかがでしょうか!

レースが終わったら、そのままみんなでご飯を食べに行きましょう!

-4月7日(日)-
午前 8時頃~ ホビーカテゴリースタート
11時50分頃~ 実業団E3スタート
13時20分頃~ 実業団E2スタート
15時05分頃~ 実業団E1スタート(高橋)

16時45分頃レース終了、
小休憩や着替えを挟んで18時頃には出発の予定です。
人数によりけりですが、焼肉とかいきたいですね!

レース会場は舞洲まで足を運んでいただければ、
自転車乗りがたくさんいますのですぐに分かるかと思います。
ぜひぜひ、レース観戦お願いします!

- - -


昨年の1周年イベントの際も大変ありがとうございました!
Facebookの方でさきげけて参加者を募っておりましたがブログでも。

4月1日を持ちまして、ムーブメントは営業開始から丸2年となります。
たくさんの方々、みなさんのおかげでなんとか2年目も営業することができました。
僕たちから感謝の気持ちを伝える場として、
そして色んな人が集まって楽しめる場として集まって頂けたら嬉しいです。

昨年同様、4月1日にできたら理想でしたが、
その日が月曜日(前日は期末の3/31で忙しい人が多いであろう)のため
4月末とさせていただきました。

今回は大人数でムーブメント内には収まりきらないだろう!ということもあり、
広めの場所を予定しています。(第一候補は天王寺)
※自転車で来る人はムーブメントに駐輪してから徒歩にて移動可。


日付 4月28日(日)
場所 天王寺
時間 20時~23時
会費 3500円

詳細はまた追ってご連絡します。
まずはご予定の確認をよろしくお願いします!(^o^)
参加希望の方はなるべく事前にご連絡下さい。
(~4/10まで)

パーティといいましても、いつも通りフランクな感じのイベントです。
お気軽にお友達と足を運んで頂けたら嬉しいです!

各イベントとも被っているかと思いますが、
イベント後に駆けつけてくれると期待しております!!

コメント

コメントを投稿