2018年5月13日日曜日

M’s KINFOLK ROAD RACER

本日はあいにくの雨でしたが、オーダーいただいておりましたKINFOLKの納車致しました。


ちなみに、昨日組み上がったので外で写真撮影したのですが、SILICA(シリカ)のフレームポンプも一緒にマッチペイントしたのにポンプを装着した写真を撮り忘れてしまいまして、本日オーナー様自らバイクスタンドになっていただきながら撮影しました。(すみません!)


やはりマッチペイントは、シンプルな中にもこだわりがにじみ出ていていかっこいいですね。
リアブレーキのホースはトップチューブ中通しで、これも見た目がシンプルになります。
今まで乗っていた自転車のポジションを元に、希望を再現しながらジオメトリーを引いたのでフォークコラムも最小限でスッキリできました。




KINFOLKでは31.8mmのフレームチューブを使用することが多いのですが、今回のオーナー様は体重も軽かったのでフレームも軽量に仕上がるスタンダードな28.6mmに。

細身のスマートなロードレーサーが完成しました。


この状態で重量約8.2kgの仕上がりでした。ご参考まで。
オーダーありがとうございました!

7月15日(日)は "KINFOLK OWNERS MEETING" もございますので、KINFOLKオーナーの方やKINFOLKに興味のある方はご参加いただければと思います。

詳しくはKINFOLKオーナーのモッツさんのエントリーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿