2018年4月6日金曜日

CROPS EZ500mu

便利で気の利いたサイクルアクセサリーブランドCROPS(クロップス)

USB充電式のオートテールライトの名作"EZ400mu"が進化して"EZ500mu"となって新登場しました。

テールライトは自分の存在をアピールする事で車などからの追突を防ぐことに役立ちます。
夜間はつけっぱなしで良いのですが、昼間のライドでは、普段点けなくてもトンネルなどに入った時はテールライトを点けないといけません。しかし毎回ライトを点けるは面倒くさいし、走りながらボタンを押すと危ないです。オートライトなら自動的にライトが点くので安全なのです。


CROPS EZ500mu / Black 3,700円+税

CROPS EZ500muは、下部のパーツを半透明にすることで光りを取り込み、サドル下の暗いポジションでも明暗を認識。同時にセンサーを向上させ、日中の、光りが入り込むようなトンネルであってもこれまで以上のパフォーマンスを発揮します。更に、半透明のマテリアルを採用することで、 サイドからの視認性を向上し、乗り手もライト作動を確認しやすくなりました。


豊富なアクセサリーで殆どの自転車に取り付ける事が可能です。


サドルバッグやシートが短くてライトを点けるスペースが無い方はシートステイへ。


サドルバッグやジャケット、バッグなどに直接フックで取り付ける事もできます。


エアロ形状シートポストにも対応。


オートライト機能があるテールライトをお探しの方これイチオシです!

0 件のコメント:

コメントを投稿