2018年4月13日金曜日

BREEZER DOPPLER TEAM 納車

BREEZER(ブリーザー)のコンセプトがお客様のニーズとバッチリ合ったのでしょうか。
おかげさまでMOVEMENTでも取扱いをはじめてから何台か納車させて頂いております。
面白いことに、これまでに納車させて頂いたバイクは全て違うモデルでした。

今回納車させて頂いたのは、"BREEZER DOPPLER TEAM "

足回りは、WTBが提案した"650×47C"の"ROADPLUS"タイヤ"Horizon TCS"を搭載しております。
そのエアボリュームは乗り心地がよく、荒地も走ることができる走破性、さらには外径は700X28Cとほぼ同じなので進みも良くなっております。

フルフェンダーも標準で装備され、急な雨でも心配ありません。
競技やロードバイクの様にスピード求めないのであれば、どこでも行ける万能バイクとなっております。

こんなに完成された完成車はあまり見たことがありません。まるでフレームから組んだようなアッセンブルです。
詳しくは以前書いたエントリーをご覧頂ければと思います。

この度オーナー様より、組み付け時にハンドルとヘッドセットを純正から交換のご依頼がありました。

ヘッドセットは"CHRIS KING"をチョイス、その耐久性、メンテナンス性で長く使える逸品です。マンゴーカラーがフレームカラーとマッチして良いアクセントになってますね。見た目もいい!


肩幅もあり現在つかっているハンドルが狭いとの事、末広がりのハンドルでブラケット部が460㎜ぐらいのものが希望との事でした。ありますよ!SALSA "COWCHIPPER BAR"が。
めっちゃ広いですが安定感があって意外と乗りやすい。広いのでフラット部も持ちやすくオフロードでは下ハンを持ってしっかり押さえつける事ができます。

MOVEMENTでは完成車をオーダー頂いた場合のパーツ交換などの工賃は頂いておりません。
完成車は8分組みで入荷しますが、僕たちは1度分解してチェックしながら再組み立てするので手間が同じだからです。


うれしいオマケ。なんとPorcelain Rocket(ポーセリンロケット)製のBREEZERロゴ入りサドルバッグ。
これは20万円(税込)以上の商品を購入された方にプレゼントなのですが全国で限定30個なのでなくなり次第終了です。


BREEZER "DOPPLER TEAM"
シマノR8000油圧ディスク完成車 258,000円(税別)

ご注文ありがとうございました!
フェンダーを取り外し、ノブのあるオフロード用タイヤを履かせてモンスタークロスのように組んでみたりしても雰囲気がガラっと変わりそうですよね。
色々と可能性を感じさせてくれるバイクです。
Everyday(いつでも)、Everywhere(どこでも)、楽しんで乗っていけるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿