Cinelli Vigorelli Alu 入荷しました。

MOVEMENTでも "Cinelli (チネリ)" の取扱いをしております。
あまり知られていないような気がしたので書きました。

で、先日、Cinelli のアルミトラックフレーム"Vigorelli Alu"が入荷したので一緒にご紹介したいと思います。
Cinelli "Vigorelli Alu" 105,000円+税 Size:52
展示会で見て、かっこよすぎたんで注文しちゃいました。

コロンバスのアルミチュービング、そして同じくコロンバスのカーボンフォークでアッセンブルされた、チーム・チネリクロームが操る本気のレーサーフレームです。

個人的には、このシートステイの"造り"に痺れました。

JISスレッド式BB

こんにちは~

Cinelli "Vigorelli Alu"は、スチールの"Vigorelli"と違い、前後ブレーキ穴が開いており、
リアブレーキホースはフレーム内蔵式なので、綺麗にブレーキを取り付ける事ができます。
とりあえずサイズ52を1本在庫しましたのでよろしくお願いします。
パーツ乗せ換えも承っております!


続きまして、お探しの方ございますよ。
Cinelli x MASH WORK 118,000円+税

もったいぶってあまり宣伝してませんでした。
Cinelli x MASHも無くなり、ちょっとレア感が出てきたところでアップという訳ではございませんよ。
在庫してる事に気付いてもらいたかっただけです。しかし、自転車を何台も所有できるのであれば、ホントは自分で組みたいフレームの1つです。お任せで組ませて頂きたいフレームでもあります。お客様とあーだこーだ言いながら組みたいフレームでもあります。

35cまで穿けるクリアランスなので名前のとおり働く自転車仕様でもいいし、そのトンがったジオメトリーでバリバリのトラック仕様でもいいし、今ならシーズンインしたシクロクロス仕様にしてもいいし、1台あればずっと楽しめそうなフレームですね。
SサイズとMサイズが各1本つづございます。


最後に完成車を。
Cinelli TIPO PISTA 105,000円+税

すこし頑張ってバイトすれば買えそうな価格でCinelliが手に入ります。
フレームの素材は、コロンバスアルミチュービングとカーボンフォーク。
シンプルな丸パイプでクセのないシルエットにセンスの良いグラフィックは、飽きずにずっと乗れそうです。カスタムベースにも是非。
(画像は整備前なのでワイヤーがかっこ悪いですが、納車時は分解、再組み付けして綺麗にしてお渡しいたします。)

何がイケてるか分らないけど自転車が欲しいと言う方は、Cinelli乗っておけば間違いないですよ。

コメント