2015年2月19日木曜日

Wolftooth トップキャップ with ボルト

ウルフトゥースのチェーンリングではない小物が入荷しています。
トップキャップとボルトのセット。
左からRED(5mm)、BLK(5mm)、BLK(10mm)です。

それぞれボルト付きでお値段2,200円(税別)。

このキャップ最大の特徴は、スペーサーとトップキャップが一体になっているということ。
こちらが通常のスペーサー+トップキャップのものです。

スペーサー無しでコラム全切りも男らしくていいのですが、
スペーサーを積むにはそれなりに理由があります。
以前の「5mmの理由」も軽く読んで頂けると分かるかも知れません。
ちんぷんかんぷんかもしれませんが。笑  
Wolftoothのトップキャップを取り付けするとスッキリとした雰囲気で
5mm~15mm分のスペーサー分を確保することができます。

ちなみにグラファイトデザインでも同じようなアイテムが。

カーボンコラムのフォークなら使っておいて損はないという品物です。
ベータチタニウムのボルトとの親和性も良さげ。
地味に注目度が高いというか、人気があるのですぐ無くなってしまったらごめんなさい!

プレッシャーアンカーによって必要なスペーサー高さが異なりますので、
しっかりとご理解頂いて取り付けて頂くか、店頭での取り付けをオススメ致します。

ぜひどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿