2021年もありがとうございました。

本日で2021年の営業が終了しました。



今年はムーブメントの10周年ということもあり、お祝いの言葉をいただいたりお店に来ていただいたりと、本当にお客様の愛を感じお客様に支えられていると特に実感した年となりました。ありがとうございました!



新年ライドから始まり、#MOVEMENT10THで愛を感じたり、SAUCE CYCLEの"Sneeze Kit"が大好評で"Ride Easy Sneezy"も楽しかった!(来年のNEWカラーもお楽しみに。)

↑好評価が多かった「堀のおしゃべりライド」
YouTubeも積極的にアップしたりして、少しずつですが登録者数も増えてきました。モチベーションにもなるのでよかったらチャンネル登録お願いします。






おかげ様でたくさんの自転車やホイールも組ませていただきました。
こんなご時世の中やり甲斐のあるお仕事をいただけて本当にありがたく幸せでした。
全てをご紹介できないのが残念です。
パーツが揃いにくい状況でお待たせすることが多々あり恐縮なのですが、組み立て整備が本職なのでご依頼お待ちしております。

毎年あっという間に感じる1年ですが、個人的にはバイク(エンジン付きの方)も乗り始めたり、登山に行ったりテントサウナに行ったり、自転車以外の遊びも楽しめた年になりました。振り返るとなかなか充実できた1年になったと思います。

ということで今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します、良いお年を!

- - -

休業日
2021年 12/29(水)~ 2022年 1/5(水)

1/4(火)は初乗りをしようと思っています!お暇な方はぜひ。

オンラインストアの最終発送は12/28となります。28日正午以降のご注文分の発送、お問い合わせの返信は、年明け6日以降の対応となりますのでご了承ください。

コメント