Ride Easy Sneezy!!

どうも、タカハシです!
先日の土曜日はSAUCE CYCLEとしてのライドイベント「Ride Easy Sneezy」を走ってきました。天候にも恵まれ、気持ちの良いライドを楽しむことができました。

今回は僕らのホーム、大阪の北摂方面を走りました。

台風が過ぎたあとで、本当に雲ひとつない好天候に恵まれました。むしろちょっとアチィ~って感じる暑さもあったりして。

日陰は涼しくて快適でした。そういうところで秋だな~って実感しますね。

ライドイベントっていうとガツガツ走りそうなイメージかもしれないんですが、結構休み多め&サドルトークしながら走れるペースで。

「お、良い感じの写真スポット!」ってホリさん、写真撮ってますけども。その先で(ちょっと心配して)他のメンバーがしっかりと待ってくれていました。笑

初めての試みなイベントでしたが、ご参加いただいた皆さんから「楽しかった」との感想をいただけてホッと一安心。

天候にも恵まれましたが、他の何よりもサイクリングを一緒に楽しめるメンバーに恵まれたことが最高でした。1人で走るのも楽しいけれど、皆で走るのはめっちゃ楽しいですよね。

ありがとうございました。

コメント