ALL-CITY "BIG BLOCK" 2021 COLOR

ALL-CITYのトラックバイク、"BIG BLOCK" 2021モデルが入荷しました。予約から半年以上待ってようやくの入荷です。

早速、納車させていただきましたのでご紹介させていただきます。

通勤+αで使いとのことでトラックバイクをお探しのところ、良いタイミングでBIG BLOCKに出会いました。(店頭にも同じサイズ(52㎝)の完成車がございますのでよろしくお願いいたします。)
ペダルは付属していないので、今回はBLUELUGさんのプラスチック製フラットペダルを取り付けました。無地で主張が少ないのもいい感じです。



2021モデルは、”Night Sky / Smoke”というブラックベースのカラー。
一見シンプルですが、よく見るとブラック、グレー、ダークグレーの3色で塗り分けされていてALL-CITYらしい凝ったペイントになっております。


BIG BLOCKの大きな特徴は、トラックバイクには珍しい32cまでのタイヤクリアランス。
太めの32cのタイヤは乗り心地も良く小さな段差はあまり気にならないので、通勤、通学、普段の足として使うには嬉しい仕様です。ちなみに完成車は700x28cがアッセンブルされております。また、ボトルケージダボも1箇所あるのもポイントです。これもトラックバイクにはあまり無い仕様ですね。

とは言うものの、BIG BLOCKは競技用トラックフレームを基に考えて作られているので、もちろんバンクを走ったりちょっとしたレースでも使えます。




BIG BLOCK
・完成車価格:143,000円(税込)
・フレーム/フォーク価格:81,400円(税込)
・サイズ:46cm, 49cm, 52cm, 55cm, 58cm, 61cm

Youtubeの方でもご紹介させていただきました!ブログと内容が重なる部分もありますが、お時間のある方はぜひ~。

コメント