GIROの新作グローブ"TRIXTER"&"XNETIC"のご紹介

どうも、堀です。
温かくなってきましたね、そろそろライドのご準備はいかがでしょうか?
MOVEMENTでも半そでジャージを探しに来られる方が増えてまいりました。

PAS NOMAL STUDIOS の新色ジャージも入荷して来ましたので是非ご来店ください。
オンラインショップはこちら→<PAS NORMAL STUDIOS>

さて、今回はライドに欠かせないアイテムの1つのグローブのご紹介です。
ハンドルから手が滑りにくくなったり、手の疲れを軽減させたり、落車時の手の保護にも一役買います。

GIROの新作グローブが入荷しましたのでYouTubeにアップしました。
これから検討されている方の参考になればと思います。


TRIXTERは、抜群のフィット感とダイレクト感、夏でも使える薄手のロングフィンガーグローブです。グローブ焼けが気になる方にもおすすめです。
GIRO TRIXTER

XNETICシリーズは、シューズでも定評のあるXneticニットテクノロジーを活用し縫い目も無く、フィット感、通気性、快適さを極限まで高めた最先端グローブです。
GIRO XNETIC 

コメント