日本限定カラー GIRO "PRIVATEER LACE"の第2弾が到着しました!

マウンテンバイクからシクロクロスまで幅広く活躍できるシューレース使用モデル″PRIVATEER LACE″JAPAN LIMITED COLORの第2弾が到着しました。



前回のBLACKxGUMもかっこよかったですが今回も良い感じです!


BLACKxGUM

今回の限定の色は、GREYアッパーに GUMアウトソール。

思いつきそうで思いつかないこの組み合わせですが、実物を見ると良い感じにまとまっておりました。黒は面白くないという方いかがでしょうか?

グラベルバイクにバッチリ似合いそうなカラーリングです。もちろんアーバンにも。

しっかりスパイクも装着可能ですので、シクロクロス等のレースにも対応しております。
重量も355g(サイズ42)と軽量に仕上がっております。

価格も16,800円(税別)とお求めやすく、初めてのビンディングシューズとしてもおすすめです。



シューレースも3色付属しているのでお好みでお楽しみください。


MOVEMENTでも若干数確保させていただきました。
限定100足ですので是非この機会に!

>オンライショップ
 日本限定カラー PRIVATEER LACE (PORTARO GREY/GUM)

コメント