FUJI ″JARI CARBON 1.1″ が欲しい理由。

カーボンフレームのグラベルバイクが欲しい妄想が止まらない堀です。

愛車のGREEDYもあるのですが、また違ったスタイルも欲しくなるじゃないですか。
(GREEDYはシクロクロスかコミューターかATBか気分で組み換えて楽しめるからずっと付き合っていけるし。)

と言うか体力を補ってくれる軽さも欲しくなってきたんです。だから”カーボン”

FUJI JARI CARBON 1.1

cervélo Áspero

OPEN WI.DE. "Extreme"

ibis Hakka MX

EVIL Chamois Hager

僕の候補に挙がったバイクたち、これらのバイクがぐるぐる回っての繰り返し。
たまにディスクロードが入ってきたり・・・
そんな堀が、JARI CARBON 1.1が筆頭候補である理由を語らせていただきます。


JARI CARBON 1.1に決めよっかな~ 
(買うとは言うてない。)

コメント