2020年の営業が終了しました。

早いもので本日を持ちましてムーブメントの2020年営業を終了致しました。今年お世話になりました皆さまへ、ソーシャルディスタンスな礼にて御礼申し上げます。

お客さまからも声がありましたが、いや~早かった。2月にはコロナの話題が出始めて、3月にはざわつき、4月には緊急事態宣言という初めての状況に全ての人が手探りで過ごす日々が始まったように思います。おかげでイベントもほとんどが中止となり、節目節目の思い出が少なくてとても寂しい感じがありますが、大きなトラブルもなく過ごせたことは幸せかなと思います。

密を避けれる移動手段ということで自転車の需要が高まり、新車の購入から修理&メンテナンスで忙しくさせていただいた1年だったように思います。やっぱり良いですよね、自転車。電気やガソリンがなくても走らせられることができるので、壊しさえしなければいつでもどこでも自分の足として活動範囲を大きく広げてくれます。しかも運動にもなるので一石二鳥っていうね!

来年ももっとたくさんの人が自転車を楽しんでもらえたら嬉しいです。そのお手伝いができるように頑張っていきますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

果たして2021年はどんな年になるんでしょうか。良いこと、楽しいことがたくさんあると良いな~。YouTubeも徐々に慣れてきたような?っていう感じなので、もっと面白いものがアップできるように精進していきたいと思います。

来年はコロナが落ち着き始めて、皆で思いっきり遊べる1年が来る事を願っています。

2021年もバイシクルスタジオムーブメントをよろしくお願い致します!

【年末年始の営業についてのご案内】
■年始営業開始日 : 2021年1月5日(火)12:00~ 20:00まで

【オンラインショップについて】
年明け1月5日(火)から発送を致します。
※メールでのお問い合わせ等も1月5日(火)からお返事致します。

* * *

今年最後の?YouTubeはオールシティ「ゴリラモンスーン」の納車&紹介動画です。荷物を積んだツーリングで真価を発揮する名車だと思います。登録がまだの方はチャンネル登録もよろしくお願いします!

コメント