OAKLEY "LATCH" ヴァレンティーノロッシ

24,000円+税

7月も半ばになり、いよいよ日差しも厳しくなってきました。と言ってもまだ梅雨明けの報告は聞いていないような?

目から感じる暑さはかなりあるそうで、眩しい日にはサングラスをつけるだけで暑さを多少緩和することができます。日本人の目は日差しに強いと言われていますが、近年の紫外線量はそうも言ってられなそうです。
Oakleyさん(@oakley)がシェアした投稿 -
今回ご紹介の「ラッチ」はオートバイのロードレース界のチャンピオンである「ヴァレンティーノ・ロッシ」のシグネイチャーモデルです。
こちらは浪速のロッシです。嘘です。

ラッチの着用イメージです。

LATCHの特徴といえば"クリップ"でシャツやポケットを挟んで掴めるところです。


どうでしょう。わかりましたか?

サングラスを使っていない時に落としてしまうことが多いこと。そんな悲しい出来事を減らしてくれるサングラスです。ホールド力は思っているより強いので簡単には落ちません。

マットブラックのフレームに、ロッシのイメージカラーのイエローが挿し色に。
レンズにはValentino Rossi 46のマーキングも入っており、付属のポーチも特別なデザインのものになっています。

ファンの方もそうでない方も是非!
また紹介する予定ですが、PRIZMレンズタイプのLATCHも入荷しています。店頭にてぜひご試着下さい。


コメント