週末の営業案内とレースのご案内

毎度です。高橋です。
早いもので今週末4/1でムーブメントは6周年を迎えます!長く、そして充実した日々でした。
皆様のご愛顧の賜物です。厚く御礼申し上げます。

ドンピシャというタイミングで今週末は実業団のロードレース「舞洲クリテリウム」が行われます。土曜日にタイムトライアル、日曜日にメインのクリテリウムです。
ムーブメントの本拠地ということもあって、4/2(日)のレースにはSAUCE DEVELOPMENTのメンバーが各カテゴリー合わせて総勢15名(+1名応援)が集まります。

もしお時間のある方は観戦に来てみてはいかがでしょうか?実際に間近で自転車レースを観ることのできる貴重な機会だと思います!

4/2 舞洲クリテリウム 公式サイト
4/1 舞洲タイムトライアル 公式サイト

僕らのレースは昼から夕方までE1~E3という複数のカテゴリーで走っています。
観戦でわからないことがあればお気軽にご連絡下さい!
4/1のタイムトライアルの日の夜は難波で「ムーブメント6周年 宴会」を行います!

(Facebookで参加者を集計しています。直接ご連絡を頂いても参加可能です。

会場:味園ユニバース
〒542-0074
大阪市中央区千日前2-3-9
TEL:06-6641-7777

日時:4月1日(土)19時〜21時予定
会費:4200円を予定しております。コース料理+飲み放題

ドリンクメニューは下記よりご確認頂けます。
http://universe-misono.co.jp/menu_drink/

* * *
ということで、今週末は営業時間などが変更になっております。
日曜日は終日休業となりまがご了承下さい。

4/1(土) 営業時間 12:00 ~ 18:00
4/2(日) 臨時休業

コメント