春らしいアイテムがチラホラ

いやいやいやいや・・・
おはずかしながらインフルエンザにかかってしまい6日間も店を留守にしてしまいました。
(その間は真吾くんに任せてました、埋め合わせしますから許して。)
僕の記憶が正しければ初めてインフルエンザにかかったと思います。
勝手にインフルエンザにかからない特別な体と思っていたのですが只の凡人でしたね。

まあそんな"しんきくさい"話は終わりにしまして・・・春ですね。

インスタグラム等でチラッとUPしたのですが知る人ぞ知るLAのブランド
"TEAM DREAM BICYCLING TEAM" と "RingTail" のアイテムが入荷しております。

早く外に出たくなるそんなポップでクールなKITです。




ソックスやキャップ、ボトルはまだWEBSHOPへUPしてませんが随時更新していきますのでしばしお待ちを。
まずは店頭へ起こし頂いた方優先という事でお願いします。

ボトル:2,200円+税
キャップ:3,500円+税
ソックス:2,400円+税


Hand Stripe Jersey /Yellow/Pink 18,000円+税


Hand Stripe Jersey /Yellow/Cyan 18,000円+税


RINGTAIL Tie Dye Breeze Breaker 19,800円+税


RINGTAIL Block Breaker Jacket / Brown/Red 19,800円+税


RINGTAIL Block Breaker Jacket /Black/Gold 19,800円+税

まだまだ使えるRINGTAILのウィンドブレーカーは、ちょっと懐かしいアウトドアブランド的な要素もあったりして、自転車意外でもランや普段着にも調子良さげなデザインです。

はやく本調子に戻して自転車乗りてーーーー!

コメント