大名古屋 自転車風俗 展示会2014

日曜日は急な臨時休業でご迷惑をおかけしました。

行かないとっ、でも仕事もたくさん溜まってる。。。
そしてイベント最終日、
常連さんのご協力もあって急遽遠征を決行!
どうせ行くなら一番盛り上がるであろう最終日!ということで。 
渋滞に巻き込まれてしまって予定より2時間ほど遅くなりましたが、
無事「大名古屋 自転車風俗 展示会2014」の会場に辿り着いたのです。 
とにかくたくさんの出展があって、
地域の集まりでこんなに楽しくて大きなイベントが実現できるんだな~!と感動です。
大阪でもぜひイベントを実現したいです。 
お楽しみも程々に、取り扱っているSim-works製品やCieloなどの商品もチェックチェック。 
Cielo
CrossClassic 
早速グラベルキングの32cを履かせています。
今とても興味深々なタイヤで、耐久性が強いタイプなんですが軽さも優秀。 


ワンポイントファイブのサイズのトップキャップも展示してありました。
付けれる自転車が少なそうですが。笑 
Strawfoot
Simple Musette 
テレビ塔内の展示以外にも屋外でたくさんの出店がありました!
残念ながら着いた時間が遅かったので、
大半が終了した後でしたが軽食を食べたり集まった人たちとお話をしたり
楽しい時間を過ごすことができました。 

DAISY MESSENGER

近くに自転車屋さんが無く、いろんな自転車が修理に来てくれたとのこと。
デイジーメッセンジャーさんは修理ブースの出店です。 


日が落ちて寒くなる中でも笑顔が絶えないスタッフの方々!
主催してる人たちが楽しそうで、足を運んだ僕らも楽しい気持ちになれました。
Ritsuoさん(@ritsuobook)が投稿した写真 -
ホリさんの名前がモリさんになっていますが、
そんなことはどうでもよくて、
EARLY BIRDSとKAKUOZAN LARDERがコラボしたフードがめちゃうまい!
正直なところ、毎日食べたいです。
っと色々ありましたが、今回遠征した最大の目的は新しい自転車。
こちらはまたオフィシャルなアナウンスがあったら随時紹介していきたいと思います。

行って良かった名古屋。

コメント