CORNER BIKES "TimeTrial" 完成

4月のブログで紹介していたCORNERのフレームが組みあがりました。
ブルホーンハンドルにDHバーを付け、ぶっちゃけ本気なアッセンブル。
なかなか珍しい、クロモリフレームのTTバイクが完成です。
バーテープはゼブラにしました。
マリオ・チッポリーニ
そう、このTTバイクも彼のように激しい存在であって欲しいと。





基本的にはシルバーとブラックで揃えてみました。
ホイールを含めてパーツ類を黒くすることでシルバーのフレームが際立って見えます。
オーダーフレームは特にそうですが、
フレームには何か意味や想い、目的があるのがベストだと思います。
ただ単純に"カッコイイのが欲しい!"
っていうのもひとつの理由でアリだと思います。

僕がこのバイクを一言でまとめるなら
"カッコよくトレーニングできるバイクにしたい!"
というのがコンセプトでした。
これから乗る愉しみと乗る苦しみと両方を味わっていきたいと思います。
そしてCORNERのジャージのオーダーを受付中とのこと。
再販の予定は無し!
CORNERに乗ってる人も、まだ乗ってない人も、
あるいはこれから乗ろうと考えている人も注文可能です。
お見逃しなく!!

コメント