※タイトルと内容は関係ありません。
さてさて、ショウイチ氏が何かを企んでいるようです。
愛車のエクタープロトン(ExtarPROTON)からパーツが外されています。
ある程度までバラしてひと段落したようです。
彼が帰った後にいそいそと更にバラしてみました。
ランバ・ラル「フンッ!バラしが甘いわ!!」
ということでフォークからネジからベアリングまで全部外しました。
そして実測。
フレーム単体1706g。
ほほう(=゚ω゚)
実はとっても加工がされているエンドラグ。
とっても意味有りげなシートチューブ接合部。
クロモリだけどインテグラルです。
ブレーキワイヤーも内臓で。
ヘッドのロゴもポップな感じで大好きです。
実際にさわってみるとパイプもかなり薄めですね。
パイプは薄いけど力の逃げる柔らかさは感じさせません。
これがカイセイ8630の力なんでしょうか。
フレーム単体での実測ができてひとつ収穫でした(^^)
コメント
コメントを投稿