白い悪魔が見ている

ご存知でしょうか?このタイヤ。

ミシュラン PRO3 RACE

ロード競技をしている人なら少なからず1度は使ったことがあるタイヤだと思います。
自分も一時期レースで使用していました。

晴天時、ありえないぐらい高いグリップを発揮します。
センターは転がりの軽いコンパウンドを使用しているので、走りも軽いです。
サイドはより高いグリップのコンパウンドになっています。


そして、軽い。
チューブと合わせても300gにはいきません。
ホイールの外周部の重量は「漕ぎの軽さ」に直結しています。

しかしながら寿命がそれほど長くない点がやはりコンペティションモデルですね。


お店にはデジタルブルーとグレーの2色があります。

まだ「良いタイヤ」を試したことがなければ、ぜひ一度オススメします。


いつも彼がこっちを見ています。

コメント