2016年9月1日木曜日

CHROME S/S 17 展示会行ってきました。

昨日はCHROMEの展示会に行ってきました。
新作を中心にピックアップしてご紹介いたします。


まずはキャップ。
大胆なロゴ刺繍がインパクトがあるSNAPBACKやさわやかなJETCAPが加わりました。


NYLON BIFOLD WALLET 3,000円+税
カード入れ的にも使えるウォレットも手ごろで良い感じ。


WELDED DAYPACK 17,000円+税


MOVEMENTでも人気の完全防水のKNURLED WELDEDシリーズにも新作が登場。
シックなデザインとスクエア形状はビジネスユースにも使いやすいです。


DUFFLEBAGは2サイズ展開(左:24,000円+税 /52L、右:22,000円+税/30L) 
クロームのダッフルバッグは最も丈夫な素材を使い長年使えるタフな使用になっています。
旅行や遠征にずっと使うことができるでしょう。


HONDO 13,000円+税
そして今回の新作でホリさんイチオシがこれ!
軽量でとにかく使いやすく防水性も高いので毎日使うバックパックに最適!



サイドポケットも両側にあり、外側にもポケットがついております。


中はこんな感じ。

WELTERWEIGHTシリーズと言う新しいシリーズが登場しました。
従来のアイコン的な各モデルをスチール製のバックルをアルミ製にしたり、
生地を変えたりして軽量化したモデルです。(写真撮りわすれました・・・)



その中にこのイチオシのHONDOもラインナップにありました。
リフレクター使用のパネルは夜間でも安心。
15,000円+税


お次は軽量化ではなく耐久性を重視したLIMITED EDITIONです。
左:FORTNIGHT MOTO 33,000円+税、KADET MOTO 17,000円+税


片がけのSOMA SLINGのバックパックバージョンSOMA PACKが要望に応えて登場しました。
12,000円+税

アパレルも新作があります。



はい、みんな大好きコーチジャケットは2デザインの各3色展開。





造りもしっかりしており、裏地も温かそうでした。これで12,000円+税は安いと感じました。

ショーツにも新作が!来年の夏が待ち遠しい!


MTOMA SHORT 13,500円+税 
クラシックなチノのようなでシルエットですが、丈夫でストレッチが効いたショーツとなっております。
ロールアップすると裏地がアクセントになりリフレクター仕様の縫い目が視認性を確保します。



POWELL SHORT 12,500円+税
たくさんあるポケットにより荷物を持ち運ぶ事ができます。U字ロックホルダーも搭載さいた
アーバンライダーに最適なショーツです。


WIND COBRA PACKABLE 12,000円+税 
より軽量でパッカブル仕様になったWIND COBRAの進化版です。
細かい気の利いたポイントも多数あり、肌寒い日など一枚あると便利なアイテムです。
カラーはブラックとオリーブの2色。

最後はホリさんが欲しくなったアイテムです。


SKYLINE WINDCHEATER ANORAK 16,000円+税
耐水、防風のプルオーバージャケットです。




なんかCHROMEぽく無いといえばそうんですが、アウトドアにも使えそうなデザインが良いですね。

アイテム数が多くキリが無いので気になったアイテムをずらーっとご紹介しました。
店頭にはカタログがございますので見たいかたは是非お越しくださいませ。
ご注文も受け付けておりますので是非に!デリバリーは来年3~4月となっております。

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿