2017 FUJI その2 と臨時休業のお知らせ。

FUJIの展示会の続きですが、今回はオンロードを中心ご紹介します。
まずはFUJIの軽量カーボンフレームSL ELITEから。
SL ELITE フレーム/フォークセット 250,000円+税
このフレームの特徴は軽量、重量なんと695g!
マットブラックにゴールドのロゴが入ったシンプルなデザインです。

こちらは日本限定のカラー「AVANTGARDE」 フレーム/フォークセット 250,000円+税
レーシーな派手なデザインもいいけど、シンプルなデザインのフレームがあるといいねと言う規格から始まった「AVANTGARDE」
よく見るとフォークとチェーンステイの内側にダズル迷彩がチラリと見える「粋」ですね~。

シマノ105搭載の完成車パッケージSL 2.5  240,000円+税
上記のSL ELITE フレーム単体より安いじゃないか~!
その理由はSL ELITEとカーボンの種類を変えているから、重量は増すのですがそれでも1kgを切る軽量なフレームです。
こちらの方が乗りやすい(扱いやすい)と感じるかたも多いと思います。

続きましてエアロロードのTRANSONIC ELITE 240,000円+税

今年はフレーム/フォークのみの展開で完成車はパッケージはございません。
カラーもAVANTGARDE BLACKのみになります。
エアロフレームなのに横剛性が高く某豪脚ライダーも満足して愛用しております。

この日本限定ライン「AVANTGARDE」あまり知ている方がいないようなので是非お見知りおきを。
MOVEMEMTでもご予約を承っております!納期は10月予定となっております。

TRACK ARCV マットブラック 84,000円+税

TRACK ARCV アルミ 84,000円+税
お次はNEWモデルのシングルスピード TRACK ARCV
大径アルミ丸パイプのフレームにカーボンフォークをアッセンブルしたシングルスピードです。
やり過ぎない絶妙な逆スローピングにセンスを感じます。
主張しすぎないロゴもポイントです。
マットブラックと磨きがかかったアルミ無垢(クリアーし上げ)のどちらも選びがたいカラー展開です。

ストリートを駆け巡っている姿が目に浮かびます。
ライザーバーにカスタムしても良い感じ。ほ、ほしい・・・・

なんか今年のFUJIは勢いを感じるぞ!
ほかにも紹介したい車体もあるのですが引っ張りすぎるとあれなので店頭にカタログを見に来てください!!

納期は早いモデルで9月からとなっております。
ご予約受付中!

******

明日 9月11日(日)は舞洲クリテリウムの参戦&サポート&応援のため臨時休業となります。
ご不備おかけ致しますがご了承下さい。

コメント