2015年5月25日月曜日

白州の森バイクロア

初のサイクルキャンプレースイベント"白州の森バイクロア"に行って来ました。
キャンプと自転車の融合、個人的にやってた人は居ると思いますが、
こんなにガッツリレースやライブ、キャンプを楽しめる"イベント"として開催するのは初ですね。
こんな楽しい気しかしないイベントに行か無いわきゃない!と
お客様とCORNER BIKESご一行と参加しました。

-1日目-
到着したらとりあえず乾杯しBBQ台&ツーバーナーコンロで夜通し焼きまくり。

cro-magnonのLIVEが良すぎて、この後行なわれるサンセットレースのやる気を失う。

ま、来たからには出るけどね!

ヘルメットにライトを着けずに参戦しましたが、
ハンドルライトだけだと1テンポ遅れて照らされます。
ちぎれて単独走行になったら自分の明かりだよりなので、見えない恐怖はスピードも落ちます。
次回はヘルメットにライトを着けよう、次回はあるのか!?

ハルオ:8位/33人
ミキ爺:14位/33人
タケさん:16位/33人
ホリ:26位/33人

-2日目-
朝食後はファンレースに参加、まさかの先頭スタート。

CORNERジャージで参戦!

小径屋のサイトウさんは今回ももちろん小径車で参戦、しかし無念のパンク!
この方フルサイズ乗らしたら速いです。

ファンクラスA
ホリ:19位/31人
サイトウさん:31位/31人

ファンクラスB "ウチ"のハルオくんが見事3位/52人

タケさんも6位/52人

続いてチームラリー
CORNERBIKESビルダーのソウカワ氏と組んで「TEAM CORNERBIKES 」で参戦。

シングルスピードで参加しました。
このコースはシングルスピードでも楽しめる、むしろ向いてるかもと思えました。
自転車を操ってる感が楽しく、とにかく踏むしかないのだ!
雑誌に載りまくっているハルオ君のマシン今日も炸裂しました!

そして今回初投入のソウカワ氏本人のマシン!試乗車もかねているので、
気になる方はMOVEMENTかソウカワガレージまでご相談下さい。

いや~楽しんだ!開催前にテンションが上がってしまい、
サンセット、ファンクラス、チームラリーと3戦エントリーしてしまいました。
キャンプメインでも良かったかな~っと思いましましたが、やりきった感はハンパないです!

-3日目-
脚より腕が辛いです。
歯を磨く腕が辛いです。
そして汚れた洗濯物を干す腕が辛いです。

ようかんさん写真使わせていただきました、ありがとうございます。

最後に、こんなに楽しいイベントを開催して頂いた関係者の皆様ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿