"OURY" SPECIAL COLOR V2 GRIP 再入荷&新色登場

どうもお久しぶりです。

絶賛 "春" ということで日々忙しくさせていただいております!
それで今、忙しくさせていただいている理由の1つにドロップハンドルからフラットハンドルへの交換依頼が増えたというのがあります。
ポジションの変更や気分転換、用途を変えたいなど理由は様々です。
ちなみに現在あと2件待っていただいております。(お待たせして申し訳ございません。)

↓こんな感じです。



ドロップハンドルからフラットハンドルに交換するにあたって、ハンドルの他に、グリップ、ブレーキレバー、変速機(変速のある自転車の場合)、ワイヤー類などが必要なのですが、今回はちょうど欠品中だった人気のグリップが再入荷したのでグリップをご紹介いたします。

USAの老舗グリップメーカー"OURY/オーリー"のV2グリップです。

グリップエンドのフランジをなくし、オリジナルよりもやや長めのレングスへとアレンジが加えられて、ワイド化したライザーバーからクラシカルなプロムナードハンドルまで似合うグリップになりました。
また、もともとカラーが豊富なグリップなのですが、BLUELUG別注のスペシャルカラーが加ってさらにコーディネートし易くなりました。


↑こちらが再入荷したOURY V2 GRIP BLUELUG別注カラー 1,980円(税込)
GUM、TAN、OLIVE、BURGUNDYの4色。落ち着いたトーンが良いですね。

さらに今回、別注カラー対してOURYらしいビビットな新色も入荷しました!

定番的なオレンジ、ブルー、レッドですが、意外にV2グリップには無かったカラーなんです。ポップな感じにしたい方やハズシに使っても良いですね。

グリップの交換は比較的簡単なので当日交換可能です。ベタベタしてきたり穴が空いたボロボロのグリップの方は交換をおすすめします。キレイなグリップになると自転車が引き締まるし、気分転換に色を変えても良いと思います。

ご自身で交換してみたいという方もぜひお試しください。
他にもいろいろな種類のグリップもご用意しております。

<OURY GRIPS>
<その他のグリップ>

コメント